• HOME
  • BLOG
  • 社員研修に行って来ました!

BLOG

2026.6.29

社員研修に行って来ました!

スタッフブログ

こんにちは!

津田沼美容院/美容室each、each dee の大田黒です!

先日6月22日から24日まで、社員研修で淡路島・大阪へ2泊3日の旅行に行ってきました!

 

初めて訪れた淡路島では、道の駅あわじや伊弉諾神宮を巡り、自然豊かな景色や美味しいグルメを満喫しました。

 

2日目はチームごとに淡路島を観光し、3日目は大阪城と新世界を巡り、大阪ならではの雰囲気も楽しむことができました。

 

スタッフ同士の交流も深まり、とても充実した3日間でした。この経験を今後のサロンワークにも活かしていきたいと思います!