• HOME
  • BLOG
  • maple latte様(40代/女性)

BLOG

2024.3.13

maple latte様(40代/女性)

口コミ


20年ぶりのショートボブ、しかも白髪を隠して明るめのカラー。数カ月間悩みに悩んで遂に念願を叶えていただきました!
明るくて知識が豊富で笑顔が素敵。アレンジもセットもケアも美容の専門家が丁寧に教えてくださるので自宅でも再現できてノンストレスです。
過去お世話になった美容師さんには、「ショートと前髪を作るのはやめた方がいい」言われ続けていたのに、最も簡単に願いを叶えてくれる美容師さんは担当美容師さんが初めてです。
ロング派の夫が、ベタ褒めしてくれました。笑
いつも本当にありがとうございます!!!!
旅好きの私に、お願いしなくても雑誌を持ってきてくださるアシスタントさんにも感謝です。

maple latte様

先日はご来店頂きありがとうございました♪
今回は念願だったショートボブにさせていただきました!!
とてもいい感じですね☆髪も軽くなり春仕様です。
maple latte様がご自宅でもしっかりとケア、スタイリングしてくれるので私も安心して短く切れました。
私とmaple latte様の共同スタイルです。
旦那様にもベタ褒めしてもらえて、とっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます!
スタッフに事もお褒めいただき、ありがとうございます!
ご来店頂いているお時間が少しでも、癒しリフレッシュになるよう心掛けておりますが、今後もより精進してまいります!!
また次回もお会いできるのを楽しみにしてます☆
やりたいスタイルまた一緒につくっていきましょー!!

  担当 林亜依
 

each dee(イーチ ディー)

サロンサブマネージャー・トップスタイリスト

林 亜衣