BLOG

2023.5.20

音子(10代/学生/女性)

口コミ



今回はこの前のショートにした髪が伸びてきたので、整えてもらうために行きました。

今回もまた綺麗にして貰えました。

私は美容院で静かに過ごすのも美容師さんとおしゃべりするのも好きなのですが、とても話しやすくて友達と話す感覚で話せてとても楽しかったです!

他にもクーポンなんてすっかり忘れていて会員カードを出そうとしたら、「クーポンありますかー?」って言ってくださって使うことが出来ました。

担当の方はもちろん他の美容師さんたちもとても感じよく、美容院自体の雰囲気も大好きです。

今回はありがとうございました。また行きます!



音子様

先日はeachにご来店頂きありがとうございました♪

そしてお忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございます☆(^^)

今回はこれから伸ばしていくとの事だったので

少しだけ揃えさせていただきました!!

これから一緒に頑張って伸ばしていきましょう♪♪

これからも随時クーポンなどあるかお声がけさせて頂きます!!!

これからも音子様のやりたい、やってみたいを是非eachで叶えましょう♪♪

また音子様にお会い出来るのを楽しみにしております♪



 担当 鈴木明日香