• HOME
  • BLOG
  • ウサコ様(パート/40代/女性)

BLOG

2022.10.14

ウサコ様(パート/40代/女性)

口コミ



初めてハリスノフトリートメントをしていただきました
元々の髪質は癖、乾燥、広がりがあり
長さは腰までのロングヘアで毛先にダメージありの状態です
施術後は、全体的に乾燥広がりが落ち着いてツヤも出ましたし
手触りもサラサラになりました
ダメージのある毛先は何度か繰り返し施術を受けると改善するとのことでした
自宅でケアするシャンプー、トリートメントをしっかり使ってきれいをキープしたいと思います
これからどれくらいいい状態が保てるのか毎日見ていきたいと思います

ウサコ様
先日は、each deeにご来店頂きまして、誠にありがとうございました!
髪質改善ハリスノフ気に入って頂けていれば幸いです。
シャンプー、トリートメントご自宅でぜひ継続して使い、
キレイをより長くキープして頂ければと思います。
一回目の持続としてが、一カ月ほどを目安にしております。
二回目を行う場合は、毛先を含めさらにつや、手触りが良くなります!
また、ウサコ様のご来店お待ち致しております!
お忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました!

  担当 星野優希

each dee(イーチ ディー)

Jr.スタイリスト

星野 優希