BLOG

2021.9.27

季節の変わり目

こんにちは!

津田沼美容室each.each deeアシスタントの中川です!



私はあまり周りと被らないカラーをするのが好きなのですが、最近はずっとやりたかったインナーカラーをしています!!!





夏にショートにしたのでインナーカラーをすることを少し諦めかけていたのですが、井出さんが叶えてくれました\(^^)/



最近はインナーカラーやイヤリングカラーをいれるお客様も多く、仕上がりはどんな感じになるのかなとわくわくしながらカラーを塗らさせていただいてます♪



次はどんな色にしようかなと毎月悩むのですが、お客様に相談をして“次は緑にしよう!”となったので、次はインナーカラーを緑にしようと思っています!!

やってみてほしい髪色があったらぜひ教えてください!!!



マッサージをさせていただくと「最近肩こりがひどい」と言うお客様が増えてきたのですが、血行不良や眼精疲労からくることもあるのでそんな時にはヘッドスパで頭から血行促進をしたり、目のツボを押してあげるのがオススメです♪



eachにはたくさんの種類のヘッドスパがありますのでぜひお試しください︎☺︎

みなさまのご来店お待ちしております♪

each(イーチ)